週末イロイロ

ただいま我が家はいろんな運動バージョンをしなくてはいけなくて、バタバタしてます。。。

妊婦さん、子犬ちゃん、ショーチーム、現役オトナチーム、シニアチーム。

お仕事にガンドッグレッスン(関西チーム、毎週頑張ってくれててめっちゃ嬉しい♡)。

というのが、ブログが滞る言い訳ですw。

この間ベテランチャンピオン完成しました!

今、コートが抜けちゃって、いつもより貧相ですが・・・。

フルコートになるとそれはそれはかっこいいのです!

次はインターナショナルベテランチャンピオン、そしてガンドッグではオープンクラスを目指して頑張ります!

 

先週末、関東ガンドッグチームは、SくんPくんSちゃんがフィールドタイプのラブちゃんたちに混じって、練習会に参加。写真を見せてもらったら、とても素敵なフィールドでした!遠いけど一度は行ってみたいな。

同じく先週末、大阪西連合展でクインシーはメジャーカードをゲットしました!

とっても綺麗な女の子です♡

少し前ですが、庭のモッコウバラが綺麗に咲きました!いい香りがします。

ベビーちゃんにも香りのおすそ分け。

2回目の虫下しも終わり、庭もウッドチップエリアも楽しそうに走ってます。一人っ子満喫中。

 

そしてほぼ毎日のプール。楽しそうで何よりです。

私は毎日眠いです。。。

 

虫が少ない、良い時間は妊婦さんたちがお庭でリラックス。オフィもパレスも妊娠を確認しました!

ふたりとも7月に出産予定です♡お母さんたちにストレスがかからないように、こまめに運動と気晴らしをさせてます。

なんと、すでにご飯を選り好みするので、手作りしてます(面倒だ・・・)。

普通はお腹が大きくなって食欲も落ちて、選り好みをするようになるので、その時に試行錯誤して栄養を可能な限りバランスよく食べさせるのですが・・・まだ出産まで全然時間あるのに、なんでこんなに早くから選り好みするの。。。

もうかれこれ20年前からの生食と手作り食の栄養学の知識は、こういう時にも大活躍。(今はドッグフードが食べれない時以外はドッグフードです。なんだかんだで質の良いドッグフードが一番健康で長生きすると思います)

妊婦さんや胎児への安全性や必要な栄養、今はどういう器官が発達する時期で何に気をつけてあげなければいけないか。できる限り安全な出産を迎えられるように考えてます。

また素晴らしいベビーちゃんたちが、母子ともに無事に産まれてくれますように・・・♡