Astrum U-litter⭐︎

怒涛の寝不足の毎日が過ぎていきます。。。

そしてこの高湿度の息苦しいいきなりの猛暑。ワンコにも人間にもダメージ大です。

忙しい時には色々な事が重なるのは世の常で、出産ラッシュの時期にこれまた色々起こります。

神がかって5人分くらい働いてくれるパパや、色んな人の助けを借りてなんとか乗り越えてます!

くっそ忙しくても、暑過ぎて遊ぶのはプールが安全。熱中症本当に怖い。

涼しい時間を狙って10分くらいで撤収。朝晩はまだマシなので、ナイターもしてますが、この梅雨時期だとそうそう毎回はできません。辛い時期だなー。

一生懸命おっぱい吸ってます!

今は70%は寝て、30%はおっぱいを吸う時間。

オフィちゃんは本当に上手にお母さんをしてくれて助かります。おっぱいもよく出ているけど、流石に足りないので、毎日3回の体重測定で均等に成長できるように哺乳してます。

左右のおっぱいを一斉に吸ってもらってますw。

そしたら全員おっぱいにありつける♡がんばれオフィちゃん!

パレちゃんも無事出産しました。毎回綺麗なお花をありがとう、Kママさん♡

Astrum U-litter⭐︎

新生子(わんこは新生児じゃないの)はすごく神経を使います。気がつくと、パピーを凝視してる自分がいる。。。そしてあっという間に時間が過ぎてるのです。。。

可愛いです、もちろん。でも、それだけじゃない。どこも異常がないか、ちゃんと大きくなってるか心配で心配でしばらくは離れられないのです。

とにかくぐっすり寝れないので、細切れに寝れる時に寝る!

まだ最後のもいちゃんのお産が残ってます。体力を温存しながら寝不足だけどまだまだ頑張るぞ!