急に秋!?

今日は一気に涼しくなりました。

風もあって、これぞ秋!な感じです。嬉しい。。。やっと暑さがやわらぎました。

そうなると犬も人も俄然元気になります!

お題:走る!パピーちゃん♡

もいこっこFace。

完全ママ似。

もいこっこ。

「まつぼっくり うまし」

ぼくも もいこっこ。

また水桶に入ってるー。

みんなが飲めないからやめなさい!

日曜日は6月以来、久しぶりにドッグショーでした⭐︎

ろっちゃん、IMクラスファーストでカードゲット🎵

久しぶりで心配だったけど(しかも大雨・・・びしょ濡れになりました)楽しそうに走ってくれたのでホッとしました。

ちょうど今換毛期でチョロチョロ毛ですが・・・綺麗に育っている1歳4ヶ月!早くフルコートになって〜〜!