Happy Birthday Mars♡

朝晩はかなり涼しくなったと喜ぶと、また暑さがぶり返したり湿度が高かったり・・・。

早く爽やかな秋が来ないかなぁ・・・いきなり冬なんて嫌だなぁ・・・

秋の味覚。

なんだか今年は食べれそうな栗だったので、栗ご飯にすべく拾ってみました。

小さいから、パパ鬼皮と渋皮を剥くのにめっちゃ苦労してました。

(私はしません!w)

で、剥けたら私が栗ご飯を作りますw。

まあまあ、それなりの栗ご飯ができました!

なので、もう一回栗拾いして剥いてもらいましたwww。

パパ、超嫌がってたwww。

マルス様、13歳をお迎えになられました♡マルス、おめでとう!!

はるばるママと一緒にスウェーデンから帰ってきたのがもう13年前とは、嘘のよう。

ドッグショーもガンドッグ競技会も全てマルスとソリスでスタートして、つゆ払いをしてくれた私の大事なパートナー。

 

今年はお肉ケーキにしようと思っていたら、Lママさんからダチョウのフィレが沢山お祝いに届きました。ありがとうございます!

肉肉しい感じでお祝いw。

まだまだしっかり歩いてお散歩も行ってます。途中で疲れるけど、山も歩いてます。

お肉も元気いっぱいいただきました!

できるだけ長くしっかり歩けるように筋肉はキープしなくては!

結構前の動画ですが・・・・可愛いパピーちゃん♡

マルスたちと一緒にお庭で遊んだりしてます🎵